※旧サイトから引っ越し中

【具体例あり】年の数だけプレゼントで使えそうな候補たち

候補サムネ

  

今回は私が購入しなかったものの、年の数だけプレゼントの候補に挙がっていたものたちを紹介します。

 

 

年の数だけプレゼントはやった後ですが、後から見つけて、これもプレゼントすればよかった~と思うことがあります。

そんなやつらも含まれています。

ぜひぜひ年の数だけプレゼントの参考にしてください。

 

アドベントカレンダーについての記事も年の数だけプレゼントには大変参考になるかと思います!ぜひご覧ください!

目次

ザタイムR アクア

非常に評判がいい薬用化粧水です。フォルムもおしゃ。

外さないプレゼントとして紹介されがちで、男性にプレゼントしても喜ばれる万人受けするプレゼントです。

私は価格が約4000円程度で予算オーバーしそうだったので断念しました。

 

 

ハニーベアミスト

ハニーベアミスト

髪の毛にシュッとするこで、潤いを持たせる保湿効果があるヘアミストです。

効果もさることながら、見た目の可愛さがいいですよね。

香りが気に入るか不安なので購入しませんでしたが、無香料もあったんですね…

 

 

marks &web シートマスク

 

シカマスク

 

どちらも評判のいいシートマスクで、いいな~と思いましたが既にシートマスクは購入していたので、残念ながら購入ならず。

 

電動ペッパーミル

塩とか胡椒が自動でひけるやつです。
片手で操作できて、好みの挽き具合に設定できます。

自分では買わないけど、もらったらちょっと嬉しいかも?と思ったので候補には入れていました。

2つで約4400円ほどで、いらないって言われたらどうしよ~と思って迷ったのでやめときまし

た笑

 

ぶろ

私は使ってみたいですけどね

 

usukagami SUIHEISEN

 

新潟県燕市のステンレス加工技術によって生まれた、極限まで薄さにこだわった鏡です。

薄さ0.5ミリで名刺サイズの鏡なので、ポケットや財布に忍ばせておいて、いつでも自分の顔をチェックできます。

 

柄はいくつかありますが、SUIHEISENが一番好みです。

シャネルミラー

鏡繋がりでシャネルの手鏡もいいな~と思ってます。

5000円ちょっとでシャネルのものをプレゼントできるなんて、コスパいいですよね。

安心のギフトラッピングや化粧品のサンプルがついてくるので、購入するなら公式サイトからがおすすめです。

 

 

紅茶

紅茶もいくつか候補がありましたが、既に購入していたので断念したものたちを紹介します。

 

キャットカフェ

お茶を入れようとすると、ちょっと生意気な猫ちゃんがティーカップでくつろぐ姿になります。

見た目重視ですがなかなかかわいいですよね。

 

BELX フレーバーティー

 

フルーツフレーバーティーなる紅茶が美味しそうだと気になっています。

フレーバーティーの中でも、いろんなフルーツがミックスされたマルチフルーツは飲みやすいとのこと。

 

 

食べ物

鰹節屋のふりかけ

おいしくてご飯がすすむ!と噂の高めふりかけです。

無添加にこだわっていて、ひじき、生姜、牛挽肉のフレーバーがあります。

 

たまには高めのふりかけもいいかも?と思って候補にあげました。

 

 

ナッツのはちみつ漬け

おいしくて健康にも良いという素晴らしいやつ。

雑貨屋で見かけますが、まあまあのお値段なので、自分で買わないだろうな~と思って候補にあげました。

 

 

ホットチョコスプーン

ロフト チョコ

温めたミルクにいれて、簡単にホットチョコレートが作れるやつ。Amazonとか楽天では高くて、手ごろなものがないので雑貨屋で探すのが一番だと思います。

画像はロフトのやつです。

 

ちなみにカルディでは

チョコレートメルティングスノーバディなる雪だるまの形をしたものが売られていて、売り切れてしまって買えませんでしたが、欲しかった…

メルティング

 

 

 

ドライフルーツ

栄養豊富だし、ヨーグルトとかオートミールとかと一緒に食べられていいですよね。

好みのがわかっていればいいですが、いろんなドライフルーツを食べてみたいとかもあるかもしれないので、セットがおすすめです。

 

 papa bubble キャンディ

見た目がかわいい飴ちゃんセット。

飴なら賞味期限も結構もつと思うのでいいな~と思いました。

ちなみに賞味期限は製造から4ヶ月だそうです。

公式オンラインショップで購入すると、送料は300円です。

 

ぬって焼いたらカレーパン

抜いて焼いたらカレーパン

カルディであまりにも人気過ぎて品薄となった、食パンに塗って焼くとカレーパンみたいになるやつです。

私が欲しい時は買えませんでした、、、

実際に食べましたが、なかなかのカレーパン感でサクサクでした。

 

 

誕生日ケーキ

やはり誕生日といえばケーキも欲しいですよね~

私はケーキを受け取りにいく時間がなかったので、断念しましたが、、、

冷凍の長持ちするケーキにすればよかったかな~ともちょっと思いました。

 

もし購入するなら、センイルケーキ系よりもフルーツたっぷりの食べ応えあるやつを買いますかね~

手作りならシンプルなセンイルケーキが簡単でいいと思います。

定番から変わり種まで揃っているので、ケーキ購入するなら↓がおすすめ。

 

 

 

 

私はちっさいお酒たちを送ったので、他の酒類は見送りました。

GODIVAのチョコレートリキュール

あのGODIVAが厳選したカカオ豆から作られたリキュールです。

コーヒーやアイスクリームのトッピングにも使えるそうです。

めちゃ飲んでみたい。

 

 

KURAKA –蔵菓南瓜

南瓜お酒

飲む和菓子シリーズの第4弾で、和菓子のような甘さが楽しめるそう。

カボチャのお酒は飲んだことないので、気になりますね~

KURAKAはこちらから

 

ウイスキー モンキーショルダー

コスパ最高と名高いウイスキー。

自宅ではウイスキーはあんまり飲む機会がないと思いますが、ロックやハイボールで大人っぽくたしなみたい方におすすめ。

やっぱりこれが1番おすすめなんですよね。

 

 

マカロン

高く感じてしまうマカロンですが、手間やおいしさを考えれば納得なんですよね。

お菓子系でいいものがないよ~という時はマカロンを探してみるのがいいかも。

 

 

豆皿

和皿て渋いなと思うかもしれませんが、豆皿は調味料やらちょっとしたものを食卓に出す時にとても役立ちます。

非常に実用的なのでおすすめです。

あんまりネットショップではバラ売りしてくれず、送料もかかりがちなので、雑貨屋で探すのがおすすめですね。

 

アイピロー

スマホなどで目が疲れがちな人におすすめなのがアイピローです。

ネットショップで探すといまいちオシャレなやつは見つからないのですが、私がいいなと思ったやつが以下です。

 

セラピーアイピロー

セラピーアイピロー

 

 

ハンディチョッパー

私はブレンダーを購入したので、見送りましたが、ハンディチョッパーも便利でいいと思います。

買うならベストセラーのやつですね。

他にもいろいろできるやつがいいなという方はマルチスティックブレンダーがおすすめ。

 

 

〇〇する券

プレゼントの数が多すぎて見送りましたが、〇〇する券は定番ですよね。

例えば、

  • 何でもする券
  • 膝枕券
  • デートプラン考える券
  • 本気で手料理ふるまう券

などなど…

 

ネットショップで〇〇券用の紙が売られていますが、これを使うのはナンセンスだと思います。

〇〇券は手作りの要素が垣間見えたほうが、プレゼントされる側としてもほっこりすると思います。(こだわり)

 

 

スクラッチ

スクラッチ

 

プレゼントの中にはなんらかのくじ要素があるとより楽しめると思います。

宝くじもアツイですが、すぐに結果がわかるスクラッチもあるといいですよね。

 

 

ギフトカード系

スタバやハーゲンダッツなど、相手が好きなもののギフトカードを送るのがおすすめです。

特にディズニーチケットなんかは欲しい人にはたまらんですよね。

 

ちょっと脳死で何も考えていない感じがするので、AmazonギフトカードとかiTunesカードの色々選べてしまう系はやめておきましょう。

年の数だけプレゼントのひとつだったらあんまり気にならないようなら気もしますが、、、

 

エトヴォス リラクシングマッサージブラシ

高評価の実力派マッサージブラシ。

水が溜まる部分がないので、カビが生えづらく清潔に保てます。

マッサージブラシが初めてという方でも使いやすくおすすめ。

 

オウサムストア  

急に店名ですみません。

オウサムストアは安くて面白いものが売られていて、年の数だけプレゼントの安めの商品を購入するのにおすすめです。

 

オウサムストア1 オウサムストア2 オウサムストア3 オウサムストア4 オウサムストア5 オウサムストア6

 

割と実用的なものもあって、よさげです。

 

無印の量り売り

無印お菓子量り売り 無印お菓子量り売り

 

最近知ったのですが、いつの間にかお菓子の量り売りコーナーが無印にできていました。いろんなお菓子をすこしずつ選ぶことができて、プレゼントに彩りが生まれると思います。

 

 

アフタヌーンティーケーキスタンド

ケーキスタンド2 ケーキスタンド

 

画像はフライングタイガーのケーキスタンドです。

値段はなんと700円と破格の安さです。

  

これを使っておうちアフタヌーンティーしようね!と次のデートのネタにもなります。

まとめ

以上、年の数だけプレゼント候補の紹介でした。またいいものが見つかれば追加しようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次