デートにおすすめ!富山県入善のフレンチ カギタエ

 

どうもどうも。。。

しばらく他の作業をしていて、ブログをほっぽり出していました。

ブログを書いていないだけで、富山周辺で遊んでいるのでぼちぼち書き始めようと思います。

 

今回は富山県入善町のフレンチ「カギタエ」の紹介です。

これまではランチに訪れたことがありましたが、初ディナーに行って参りました。

記念日ディナーでもなく、普段のプチ贅沢におすすめなので、ゆる~く紹介します。

 

★概要★

ホームページ 食べログ
住所
〒931-8358
富山県下新川郡入善町東狐967-12
電話番号 0765-72-2277
営業時間 [月~金]
11:30~14:00
14:00~16:00
17:30~20:30(LO)
[土・日]
11:30~20:30(LO)
定休日 水曜日
コース ディナー:4500円~
サービス料 なし
駐車場 8台
予約方法 電話予約のみ

二人席あり

個室なし

特典 とくになし

 

 

 

 

アクセス

国道8号線すぐ横なので迷いませんでした★

 

ディナーコース

ディナーは下記の内容のコースのみとなっています。

完全予約制なので、前日までに予約が必要です。

前菜、(パン)、パスタ、メイン、デザート

 

当日に選択できる

前菜とメインとデザートを数種類の中から選択できます。

※種類によっては追加料金の発生するものもあります。

 

私がいただいた食事

[foogallery id=”321″]

前菜…豚のテリーヌ/カニのポタージュ

パン…写真忘れました!

パスタ…トマトとホタテのパスタ

メイン…ラム肉の煮込み/氷見牛の赤ワイン煮込み

デザート…盛り合わせ(クリームブリュレ、ほうじ茶プリン、抹茶アイス)

※前菜、メインは1人1種類です。

 

価格

基本のディナー料金は税込4500円です。

追加料金の発生するものを選んでいた場合、加算されます。

※飲み物代は含まれていないので、注意ください。(お水は出ます)

 

感想

ランチに訪れたことがあったので、心配はしていませんでしたが、満足する内容でした。

数種類の中から、前菜とメインを選択できたのも、よかったです。

2~3種類ぐらいかな?と思っていましたが、5~6種類の中から選ぶことができ、思わず「すげぇ!」とつぶやいてしまいました。

季節で変わる部分もあると思うので、ぜひリピートしたいと思いました。

また、ディナーは利用者が少ないと思われるので、運がよければ貸切状態かもしれません。

ちなみに私は貸切状態でした。